忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここに来て下さった皆さん。
おはこんばんちは、お粥です。ここではお久しぶりですね/(^o^)\

えー、管理人2人が年末から行方不明でしたね。
無事に2人ともJK3(笑)に昇格しましたよ!
まぁ生存は横にあるリアルやついたーで見てくださったら嬉しいんです。

で、ここなんですが・・・

JK3ってことは、俗に言うアレですよ。受験生ですよ。
大学www受験wwwうぇうぇwwwwww って話なんです。

正直、勉強せなならんのですよ。

ってことで、これは私「お粥」のことですが、
進路が落ち着くまで当分ここを離れなくてはならないのですね。えっ元々離れてるとか言うなよ

つうことで、何ヶ月かかるか分かりませんが、「お粥」の方としては更新停止です!
羽間については、きっといつかどこかで羽間からお知らせがくる・・・と信じてる!
しばらくの別れだ、せんぷり!

ということで、みなさん暫しの別れ!あでぃおす(`・ω・´)ゞ


2010/4/24 お粥

※2010/7/6 改定
PR

いやー、別にこのブログを放置してるわけじゃないんですよ?
そんな可哀相なことしませんよ。

だって今日は一周年ですもの!!

実は一周年なんですよ!!!

まさかこんなに続くとは(学年が上がってからの更新頻度は目をつむってね)

うん、ありがとうございます(´・∀・`)
またちょくちょく更新していこうと思いますので!

これからもこっそり覗きに来てやってください。よろしくねーん

1d4d0af4.jpeg







←せんぷりイメージキャラクター「千野風莉子(せんの ふりこ)」
  とか勝手に作ってみた





放置サーセンww
夏休みなのに2人とも更新してない!ふしぎ!

管理人2人とも行方不明でしたねw
このブログの存在理由が無くなりつつありますね^^^^^^^^
えー、特にリア充してた訳ではないです(私が)
久しぶりすぎます。テンションあがってきました。
皆さんお元気ですか。私は若干お疲れ気味です。


えー、ここで皆さんにお知らせ。

①HN統一
HNを一つに統一することにしますた。今まで複数あったからね。
さよなら「ヌ」の人の自分 こんにちはお粥
つうことで最近のHNの「お粥」に統一します よろしくよろしー
でも皆さん、私のことはヌンでもチャクでもアウヌでも何でも良いので呼んであげて下せ

②写メ日記のURLの変更
http://www.alfoo.org/diary42/Okayu/
ここに移転しますた。お暇なら見てあげてくださいあ

そして短い間でありましたが、絵ブログは撤去作業にうつります。
飽き性が病気レベルですみません。だが反省はしていn


ということで、これからもセンプリと愉快な仲間たちをよろしくおながいしまする。
おそらく手ブロも消します。羽間、せっかく友達申請してくれたのにスマン・・・
どうも。お久しぶりです。
豚インフルですね!滋賀県もついにインフルやってきました/(^q^)\
で、滋賀県の学校もお休みになっちゃった☆
さっき副担から電話きたよ。「一週間臨時休校ですー」って( ゚∀゚):;*.:;

中間最終日27日とか、これ何ていじめ?




あ、今回更新したのは、みんなもう知ってのとおり、PC上でもウイルスが流行ってます。
俗に言う、GENOウイルス、ってやつ。
同人サイトを中心に流行ってるので。しかも大分危険なウイルスだからねぇ\(^q^)/

kwskはこちら。
http://wiki.livedoor.jp/doujin_vinfo/
↑まとめページ。

早期発見が、あなたのPCへの感染を防ぎます。

ヘ夕リアサイトでも流行ってるという恐怖。
サイト巡りには十分警戒されたし!
テンプレートのバカヤロー、な、アウn・・・もとい、お粥です。
このたび、羽間樹理さんと"きょーどーぶろぐ"をすることになりました!ワァイ
更新は週3~4くらいを目安に、頑張ろうと思います。暇なんで(^o.:;.:..;`
(1年後 追記)週4?もはや2ヶ月1になってしまっている
"基本的にgdgd"
"合言葉はgdgd"
"ダグトリオの鳴き声はdgdg"


をモットーに頑張って更新させていただきます。
絵も、極力頑張ろうと思うけど・・・
羽間さんの絵のほうが断然イイので、そっちをよろしくです。


みなさん、温かい目で見守ってあげてください。
あと、コメントは随時受け付けております。
羽間、お互い更新がんばろー!

calendario
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]