忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう管理ページに入らなさすぎて管理の仕方をよく覚えていない……
お久しぶりです羽間です。

この流れですからもうお悟りになられている方もいらっしゃるでしょうが、
私からも、更新停止のお知らせをしたいと思います。

本来更新停止どころかネット停止すべきなんですが……
果たして私はネットから離れられるのか……
まだネット上にはワリと居座っているので、
もし私が生きているかどうか気になった場合は
横にあるつなビィとかツイッターとか、のぞいてみてくださいね。


ではここらへんで。
PR

あ、いや、別に創設日を勘違いしてるわけではないし、
カレンダーが買えないほど貧窮しているわけでもありません。

まぁぬんにつけたコメントでもごちゃごちゃ言っておりましたが、
当日はPCが使えず更新不可、
その次の日……はただネサフしてたら時間がなくなt


ってわけでだいぶ遅まきとなりましたが、せんぷり1周年おめでとう!
そしてありがとうございます!


ba5e2c37.png


ぬんに対抗 もとい発想の盗用
ふりこちゃんが女の子なので男の子
「千野 歩利緒(ふりお)」くん
とかダメですかSOですよNE




1月に1度でもどうかと思いますが、2ヶ月て!
という事態はなんとか逃れました。羽間です。


今日は宣伝。

巷で噂(もう、だった、になるのかも)のつい.ったーに、私も登録してみました。
青島に誘われておっかなびっくりやってきました。
案外親切ですねぇ、ちょっとつまづいたけど。
横のブログパーツからいけます。
SOSを剥がさせていただいた代わりに、ついった張りました。

本来リアルだった筈のつなびがどうみてもただの日記なので、
(そのせいでここの存在意義が薄れてきているんですが)
ついったにはそこの部分補ってもらいますよー


実はぬんに了承とってないんですが、この場で言っちゃっていいかな。
ついたのパーツ貼り付けていいー?い、いいよねー?
羽間です!覚えている方、いらっしゃいますかー!
ホントなんかあれですね申し訳ないです。

別にPCできなかったとかいうわけじゃなくて、
ただずっとどっかの巨大掲示板まとめブログばっか見てるせいで
他のものなんも見れてないだけなんです。

宿題してたとかならまだ救いはあったんですけどね……
今年の夏も、だせないんじゃ……ないかな!

まだ7月だって?
いやいやあの量、先生方は本気で、夏休みを宿題だけしてすごさせる気でいますね。


ていうかそれよりお知らせですよ。
まず、あおいしまさんのブログ「TEMPER」を、新たに開設なさった「森々」に貼り替えました。
かわいくも美しいイラスト見放題ですよ!

で、それを機に、ここ「Semplice」に検索避けを施しました。
今はまだ検索できますが、暫くすると効果出るとか。
実はぬんに事後承諾……をまだもらってないんですが……いいのかな


今回はそんだけです。
日記のひとつでも書いてけって話ですが、ネタがないんで……

……あっても書かなかったじゃないかってのは、言ってやらないでください。

ブログッテムズカシイネ!はじめまして、羽間樹理です。
今回根野逢濡さんと共同ブログ……というよりも、なんか色々任せっぱなカンジなんで、私がアウヌさんトコにおジャマしてるようなもんです。
更新頻度は、結構遅め……かも知れません、すみません(ノ∀`)
えーと、このブログのモットーですね、折角なんで復唱させてもらいますか。

"基本的にgdgd"
"合言葉はgdgd"
"ダグトリオの鳴き声ってディグダグじゃなかった?"


なんかアウヌさん、私の絵のがええ言うてはりますけどそんなコトないですよ!
でもまぁ、私なりに、頑張らせていただきたいです。


おう頑張ろうぜアウヌ!
サボり癖突発しませんように!

 

calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]