忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりこの上ないです。羽間です。
当然忍者に忘れられてましたよ!ログインめんどいです!

つーかあれですよ、最近はそもそも、PCやる回数が少なくて。
帰ったら8時ですもんねぇ、メシ食ってテレビ観たら1日終わりますよ。
え?勉強なんて習慣は持ち合わせていませんよ?

土日も部活で埋まりますし。
いや、部活やるやらないは、自分で選んでいることですから、文句は言えませんか。


まぁこれから1週間は、
8時帰りどころか、1日中自宅(にいることが望ましい)なんですけど。


まさか京都とんで滋賀までくるとは、そしてそれだけで一斉休校なんてするとは。
インフル発見数時間後に、「これから休校」ですもん……

午後の授業さえなくなっちゃって
(まぁ予習をしてない身としてはそこはラッキーでした)、
学校内じゃ喜びの声が飛び交ってましたが、みんなわかってますか。

その分夏休みが減るということを。

どうせ一緒?いえいえ、今と夏休みじゃ、気温が違います。
どうせ部活で来る?その分の部活が削れたのが、困るんじゃないですか。本番をいつだと。


どうぼやいたところでもうこれは決定事項。
今より格段に暑い中で行われるであろうごうも……授業は、そのときの自分に任せるとして。
家にいろって言われてるんだし、こうなったら思う存分ネット廃人となりさがり……

そうは問屋がおろさないぜ!


現文の先生は、この事態を見越して
(あの先生には何ものも不意打ちなんてできません)の予習プリント。
社会の先生は、次の授業で使う予定だったらしい
(このタイミングはすごい)まとめプリント。
数学Ⅱの先生はワーク30ページ弱を、宿題として出して下さりました。



すみませんが先生、あの、これ夏休み違います。
PR
すいません!

羽間です。やるやる詐欺の腕には自信があります!!!


でもやっぱりそんなことすんのしのびないので、続きからー
みんな!ハガレン、みたよねっ!羽間です!

てわけで感想文!

いつもはめんどくさがって感想なんかかかないんですが、
なんか今日はこう……ね!気分で!


バトンはまたのちほどー
こんにちは、ひさしぶりです。
しかしいつもこんなペースの更新な気がするので
やっぱこんにちはだけでいいかも知れませんねははっ。


今日はバトン(今更)と絵チャログ(今更更)の2本だてです。


導入前に、ノーマルな日記と、ちょっとした訂正をひとつ。

まぁ相当前の話なんですが、身体測定がありまして。
結果、体重が2キロ増え、身長が2ミリ伸びてました。

2キロておまえ

これが日々の筋トレの成果とかならともかく、私にはそんな習慣は無いので、
残念ながらどう考えても日々の買い食いの成果です。

そんで、私いつだったか、身長は158センチぐらいだと
申告した覚えがありますが、なんと実は私、
156ちょいしかありませんでした。
何故そんな思い込みをしていたのか、自分でもわかりません。
願望が実現したのかな。脳内で。
付き合ってる人はいますか。
なんてよくある質問に対し、まさか、いないよと、幾度も繰り返してきました。
ですが、みなさんごめんなさい、ほんとは、いたんです。


でもそれも、今日限り。


今までのウソを突き通すつもりで……これも、言うつもりなかったんですけど、
誰かに言わないといられないというかなんというか。

まだ私の話を聴いてやろうなんてお方がもしいらっしゃれば、続き、押してください。
calendario
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]