忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここに来て下さった皆さん。
おはこんばんちは、お粥です。ここではお久しぶりですね/(^o^)\

えー、管理人2人が年末から行方不明でしたね。
無事に2人ともJK3(笑)に昇格しましたよ!
まぁ生存は横にあるリアルやついたーで見てくださったら嬉しいんです。

で、ここなんですが・・・

JK3ってことは、俗に言うアレですよ。受験生ですよ。
大学www受験wwwうぇうぇwwwwww って話なんです。

正直、勉強せなならんのですよ。

ってことで、これは私「お粥」のことですが、
進路が落ち着くまで当分ここを離れなくてはならないのですね。えっ元々離れてるとか言うなよ

つうことで、何ヶ月かかるか分かりませんが、「お粥」の方としては更新停止です!
羽間については、きっといつかどこかで羽間からお知らせがくる・・・と信じてる!
しばらくの別れだ、せんぷり!

ということで、みなさん暫しの別れ!あでぃおす(`・ω・´)ゞ


2010/4/24 お粥

※2010/7/6 改定

+ + + + + + + + + +

 

□何歳頃から絵を描き始めた?
 知らん

□ペン入れに使う物は?
 ペン入れしねー(・ω・`);;;;;;;;;
□色塗りに使う物は?
 オフ=水彩色鉛筆(適当) PC=ふぉとそ か、バナーとかはピクトベアで済ます
□今の自分の絵に満足してる?
 
今よりうまい時期があった気がするんですけど^^;;
□尊敬している絵師は?
 
ひとめぼれサイトさん。あの、すごい色遣いなのに違和感ねぇー!みたいなあのセンスに憧れる
□デジタル派?アナログ派?
 
授業中に描いたのが一番うまくいく派
□デジタルと答えた方、何使ってる?
 
答えてないけど。ふぉとそ!だってさっき言ったな^^;;
□背景描くの好き?
 
無理、勉強せねば!!!!!
□どんな絵が好き?
 
かわいい絵^^でもかっこいいやつ。こんな説明じゃわからんね。笑
□絵を描くときの環境は?
 
MDかけてる
□絵を描くときに気をつけていることは?
 
わたしの絵でこがやばくなりがちなので…、なんとかしようとしてます笑
□自分の理想の絵は?
 
んー。全身がなーうまくなりたいなーあといい加減に反対向き描けるようになれよ。笑
□得意なパーツは?
 
眉毛?…^^;;;;
□苦手なパーツは?
 
目!と手!と足の指!かけるか
□男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
 おなごかね^^ かっこいいの苦手なんですよね。マシューとかだったら全然描きやすい(*´∀`*)
□こだわりの画材はありますか?
 消しゴム。エアーイン。
□今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
 オリジのリュウかな。中学の頃狂ってたんで^^;;
□何色を多く使います?
 オレンジだ
□使うのが苦手な色があれば。
 赤!天敵です。
□人物を書く際、どこから描きはじめますか?
 輪郭★
□消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
 ラスティ・マッケンジーとガレオン様とソウメイさん
□絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
 漫画読む
□このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
 めちゃ綺麗!無限の可能性!なんだこのこは!って感じかなあ笑 目が!目力があるのよ(*´Д`)
□自分の得意な画材は?
 0.5のシャーペン(笑)
□逆に苦手な画材は?
 ペンとコピック。ボールペン一発描きとかどうあがいても、無理
□自分の絵に対してどう思いますか?
 ときどき殺意がわくぐらい憎い絵が生まれます
□デジタルの場合マウスですか?タブレットですか?
 タブだよ。マウスさんすげーよな!
□絵を描く時のBGMは?
 最近はいつものシングルコレクション。ちょいと前までGOGOのパレードだった
□一番描きやすいキャラクターは?
 最近はマシューかな。あのこ特徴ないから。笑
□自分の絵に影響を与えた作家or作品は?
 影響与えられたとしたら中学の頃なんで、最遊記とかピースメーカーかな?
□自分のサイトで一番お気に入りの絵作品はどれですか?
 え!グレンのサイトかなあ(でましたよ  グレンが描いたアウグスト。
□1つの絵に大体(出来上がるまで)どれぐらい時間かけますか?
 水彩色鉛筆とかやったら30分ぐらい。パソコンやと2時間ぐらいかかるかも。
□あなたにとって、絵を描くこととは?
 趣味
□好きな絵の雰囲気は?
 ほわ~っとした 感じの いや、パステルとかじゃなく!絵が!
□絵を描く時間帯は?
 授業中か、バイト行く寸前か、夜中

□絵描くの好きですか?
 すきです!!!!!!!!
□自画像を描いてください。
 また今度な
□数年後、自分の絵はどうなってたら良いですか?
 反対向き描けるようになっててください
□明るい絵と暗い絵、どちらを描くのが得意ですか?
 泣いてる顔も、笑ってる顔も苦手(しっかりー!
□自分の絵の目先の課題はなんだと思いますか?
 違和感のない全身と、反対向き…。
□将来絵に携わった仕事をしようと思っていますか?(漫画家・デザイナー含む)
 わかんねー
□漫画描いたことありますか?
 おう
□もし生まれ変われるなら、いまのように絵をかきたいですか?
 おう^^(フォッグ化)
□描きやすい、または好きな紙はなんですか?
 普通の紙
□コミケに行ったことがありますか?
 はいすみません…
□本を出したことありますか?
 コピー本なら…忍みそなら…
□1番時間がかかった絵はなんですか?(構想など含む)
 「いらっしゃいまそ」のヴィーノ。パソコン塗りになれてなくてアホみたいに時間かかりました…!
□絵を描いているとどんな気持ちになりますか?
 脳内のイメージと一致してくれないのよねーはがゆい!
□一回でも絵を描くのをやめようと思ったことがありますか??
 ないなあ
□スランプに陥ったときはどうしますか?
 漫画読む
□明らかに失敗した!と思った時にどうしますか?
 残ってるのがいやなので消します。
□始めて描いた版権キャラは?
 どえーなんだろ。わからん。
□好きな色の組み合わせは何ですか?
 赤と黄色 茶色とピンク(おいしそう) 白と灰色
□座って描きますか?寝転んで描きますか?
 座ってますよ!!!!!!!笑
□最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
□手の細かいポーズ描きたい時、ひとりで写メとか撮ってむなしくなったりしたことありますか?


□次に回すひと

 絵師のみなさん、もってけーーーーー!!!!!!!!!!!!お願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]