忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月に1度でもどうかと思いますが、2ヶ月て!
という事態はなんとか逃れました。羽間です。


今日は宣伝。

巷で噂(もう、だった、になるのかも)のつい.ったーに、私も登録してみました。
青島に誘われておっかなびっくりやってきました。
案外親切ですねぇ、ちょっとつまづいたけど。
横のブログパーツからいけます。
SOSを剥がさせていただいた代わりに、ついった張りました。

本来リアルだった筈のつなびがどうみてもただの日記なので、
(そのせいでここの存在意義が薄れてきているんですが)
ついったにはそこの部分補ってもらいますよー


実はぬんに了承とってないんですが、この場で言っちゃっていいかな。
ついたのパーツ貼り付けていいー?い、いいよねー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログをパッと見たら何か新たにパーツついてんだもん、ビックリだわさ

私も3月についたー登録してて放置だったし、逆にパクってる感やまないっすが、ええっと、何が言いたいかと言うと、別に大丈夫よ(^O^)むしろもっとやれ
ぬん粥 2009/09/27(Sun) 編集
無題
>ぬ
さんくす!
そっちの方のついたははっとかなくていいの?ちょっと右メニューながーくなっちゃうかもだが
はざ 2009/09/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]