忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG6418.JPG


←ネズミー王国にて。すっごく気に入ってる写真。






こちらではおしさしぶりです。活動名はお粥ですが、アナタの心の中のヌンです。ちゃーお。
いや、たまにはこっちも更新しないとさぁ・・・ここの存在意義が・・・ね?
ってことで、久しぶりにヤッちゃいましょう。バ㌧。
無性にやりたくなったので。うん。

やりたくなった、で思い出したんですが、英語の先生が黒板に大きく
「ヤル気」って書いたんですよ。ええ、みんなカタカナの部分に反応しちゃいましてね。みんな若いですからね。
どういう意味かわかりますよね?若いって素晴らしいね。


+ + + + + + + + + +

 

ニコニコ動画バトン


Q1 ニコニコで使ってる名前・登録名は?
A1 お粥。

Q2 その名前に由来とかある?
A2 このHNの由来は、高校からの友達からのニックネームをもじったもの。

Q3 よく見るカテゴリ、タグは?
A3 ランキングで気になったやつ、よく見てます。
  最近は実況とMADと東方が好き。

Q4 ランキング、よく見ます?
A4 まずランキングを見るよ!

Q5 感動した!おすすめ動画を教えてくだしあ
A5 バイバイリザードン。気付いたら泣いてた。

Q6 腹筋返せ!おすすめ動画を教えてくだしあ
A6 内藤春人電化のボイス集ですかね。ミンサガの電化の棒読みはガチ

   ミンサガ知らない人には、バグポケ実況をオススメする。やまもん愛してる

Q7 これは秀逸!ってタグを二つ三つほど教えてくだしあ
A7 四次元ポテト


Q8 動画うpってますか?うpってる人はジャンルも書けばいいよ
A8 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

Q9 正直、よくわからないニコニコ用語・ネタがある?
A9 空耳テニミュの用語は難しいです

Q10 正直、ニコニコ以外のこんな動画サイトに浮気中です
A10 つべくらいかな?言うてつべはそんなに使わんが

Q11 好きな歌い手さんがいたらどーぞ
A11 ヒャダイン・いさじ・ゴム・よっぺい、かなぁ
   女性では雌豚閣下とリツカさん。あ、RIKOさん素敵。

Q12 好きな踊り子さんがいたらどーぞ
A12 駄馬とM太子。あとkuu.さん

Q13 好きな森の妖精さんがいたらどーぞ
A13 兄貴に決まってるだろおめぇ

Q14 好きな実況主さんがいたらどーぞ
A14 やまもと&のりお、obasan、レトルトがすき。

Q15 そのほか、好きなうp主さんがいたらどーぞ
A15 ボカロのPなら暴走Pがすき。周波数高いヤツね

Q16 ぶっちゃけ、このジャンル・カテゴリの面白さはわからん、ってのある?
A16 ある。何かは言えない。

Q17 ぶっちゃけ、権利者削除ってどうよ?
A17 いさじの流星群は悲しかった・・・

Q18 ニコニコやっててよかったなぁーと思う瞬間は?
A18 おそらく視野が広がった。あと知識も増えた。視力は落ちた。


Q19 ニコニコもうやめちまおっかなーと思う瞬間は?
A19 一回思ったけど、動画見てたら忘れた


Q20 そうだ、ニコ厨カミングアウトしてますか?
A20 ニコニコ動画って面白いんやー、って言ってるくらいかなぁ

Q21 うっかり一般人の前で口走りそうなニコニコ用語は?
A21 いろいろ言っちゃってますよ。たとえば、ってのが出てこないけど。

Q22 ニコニコをきっかけに、コレにはまった!ってのあります?
A22 岩男が一番大きいかなぁ。あとボカロとか音楽の趣味が変わった


Q23 ニコニコ、もっとこうなればいいのになーとかあります?
A23 動画にアクセスできないのがツライ

Q24 ニッコニコにしてやんよ?
A24 あ、もうなってますから

Q25 お疲れ様でした!成仏しろよ!
A25 超オムツしろよ

Q26 まわしちゃえ
A26 俺がアンカーだ



久しぶりにバトンやってみました。
本当に久しぶりだよ・・・(゚д゚)!
最近携帯サイトの運営と学業に追われてますからね、
このブログの扱いがひどいことになってるんですよ。
まぁ閉鎖は・・・しないと・・・思うんですが・・・ねぇ?羽間?

とりあえずまたちょこちょこ更新しようと思います^^^
ではこちらではまた会う日までー└(^o^ )┐

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]