忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう管理ページに入らなさすぎて管理の仕方をよく覚えていない……
お久しぶりです羽間です。

この流れですからもうお悟りになられている方もいらっしゃるでしょうが、
私からも、更新停止のお知らせをしたいと思います。

本来更新停止どころかネット停止すべきなんですが……
果たして私はネットから離れられるのか……
まだネット上にはワリと居座っているので、
もし私が生きているかどうか気になった場合は
横にあるつなビィとかツイッターとか、のぞいてみてくださいね。


ではここらへんで。

+ + + + + + + + + +

□何歳頃から絵を描き始めた?
 幼稚園?

□ペン入れに使う物は?
 なんか家にあったペンケース+なんか百均で買ったペンケース

□色塗りに使う物は?
 コピックとあずぺ

□今の自分の絵に満足してる?
 成長はしてると思うんだけど、まっだまだ上手に描けません(´・ε・`)

□尊敬している絵師さんは?
 すごいひとだらけで挙げるのも大変そうだ

□デジタル派?アナログ派?
 どっちもどっち。

□デジタルと答えた方、何使ってる?
 あずぺってさっき言いましたな

□背景描くの好き?
 (´・ε・`)<背景が来い

□どんな絵が好き?
 ふわっとかわいいのもいいけど、どっちかってとパキッとしてるほうが好きです
 男女の違いがちゃんとわかるほうがいい。

□絵を描くときの環境は?
 描きたくなったらいつでも描くので決まってないです

□絵を描くときに気をつけていることは?
 バランスとるのがもっぱら苦手なので、気をつけてはいます。つけてはいます。

□自分の理想の絵は?
 おおっと目をひくような絵、とか描いてみたいですよね

□得意なパーツは?
 なんだろう。脚?

□苦手なパーツは?
 足と右目。足なんか特に壊滅的です

□男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
 おんなのこでしょう。曲線!曲線!

□こだわりの画材はありますか?

 シャーペン消しゴムはやっぱ名のあるメーカーのが使いやすかったりしますね

□今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
 エドかしら?おそらく。好きだし描きやすいっていう

□何色を多く使います?
 特にこれってのは。

□使うのが苦手な色があれば。
 それもないかなぁ。

□人物を書く際、どこから描きはじめますか?
 輪郭。目からってのがほんとわかんねぇ

□消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
 申し訳ないけれど質問の意味がちょっとわからないwww

□絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
 描いてみる?

□このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
 まわしてくれたってか勝手に拾ったんですが。
 彼女こそ、パキッとしててスタイリッシュなんですよね

□自分の得意な画材は?

 え、なんだろう、わからん

□逆に苦手な画材は?
 水彩が水彩にならない上にいつも紙がかわいそうなことになります

□自分の絵に対してどう思いますか?
 もっさりしてるなぁと思います。

□デジタルの場合マウスですか?タブレットですか?
 タブなんて買うお金ないわ

□絵を描く時のBGMは?
 無音かテレビ。

□一番描きやすいキャラクターは?
 じいちゃんとか?

□自分の絵に影響を与えた作家or作品は?
 ハガレンがたぶんいちばんのベースになってるかと。

□自分のサイトで一番お気に入りの絵作品はどれですか?

 サイトないぞ!

□1つの絵に大体(出来上がるまで)どれぐらい時間かけますか?
 ラフで30分かけたりするんだぜこの女……
 計るのも面倒な程度です

□あなたにとって、絵を描くこととは?
 趣味だし、気晴らしにもなります

□好きな絵の雰囲気は?
 かわいいよりはかっこいいめ?
 これで3回目ですがパキッとしたのが好きです

□絵を描く時間帯は?
 いつでもすきなときに。

□絵描くの好きですか?
 好きですよー!

□自画像を描いてください。

 
imaore.jpg









 今日はシャワーでした

□数年後、自分の絵はどうなってたら良いですか?
 ちょっとでも誰かに目がとめてもらえるような絵ならいいなぁ

□明るい絵と暗い絵、どちらを描くのが得意ですか?
 シリアスがシリアスにならないっていう……

□自分の絵の目先の課題はなんだと思いますか?
 足と、バランス!

□将来絵に携わった仕事をしようと思っていますか?(漫画家・デザイナー含む)
 いや、飯食えるほど描けないですしねぇ

□漫画描いたことありますか?
 小学ぐらいにはやってたのよ

□もし生まれ変われるなら、いまのように絵をかきたいですか?
 うーん……来世では脱オタしてたいなと思います……

□描きやすい、または好きな紙はなんですか?
 こぴようし

□コミケに行ったことがありますか?
 東京なんて1回家族で行ったきりですかね

□本を出したことありますか?
 ないですお

□1番時間がかかった絵はなんですか?(構想など含む)
 昔交換イラストファイルみたいなのやってたときに描いたの。
 シャーペンと消しゴムしか使ってないというのに

□絵を描いているとどんな気持ちになりますか?
 なんだろう。必死になってます。

□一回でも絵を描くのをやめようと思ったことがありますか??
 ないです

□スランプに陥ったときはどうしますか?
 スランプの経験がない……か、私自身がスランプに気付いてないか。
 とりあえずそういう悩みって持ったことないかな。

□明らかに失敗した!と思った時にどうしますか?
 クシャクシャッ!ポイッ!

□始めて描いた版権キャラは?
 セーラームーンとかたぶんそこらへん

□好きな色の組み合わせは何ですか?
 黒ピンクかわいいよ黒ピンク
 あとモノクロとか

□座って描きますか?寝転んで描きますか?
 寝転んで描くて
 座ってですw

□手の細かいポーズ描きたい時、ひとりで写メとか撮ってむなしくなったりしたことありますか?
 残念ながらねぇよwwwwwww

□最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
 →□直したい絵のクセとかありますか?

□次に回すひと

 ここにバトン置いときますね。誰か持ってってくださいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]