忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月に1度でもどうかと思いますが、2ヶ月て!
という事態はなんとか逃れました。羽間です。


今日は宣伝。

巷で噂(もう、だった、になるのかも)のつい.ったーに、私も登録してみました。
青島に誘われておっかなびっくりやってきました。
案外親切ですねぇ、ちょっとつまづいたけど。
横のブログパーツからいけます。
SOSを剥がさせていただいた代わりに、ついった張りました。

本来リアルだった筈のつなびがどうみてもただの日記なので、
(そのせいでここの存在意義が薄れてきているんですが)
ついったにはそこの部分補ってもらいますよー


実はぬんに了承とってないんですが、この場で言っちゃっていいかな。
ついたのパーツ貼り付けていいー?い、いいよねー?
PR
放置サーセンww
夏休みなのに2人とも更新してない!ふしぎ!

管理人2人とも行方不明でしたねw
このブログの存在理由が無くなりつつありますね^^^^^^^^
えー、特にリア充してた訳ではないです(私が)
久しぶりすぎます。テンションあがってきました。
皆さんお元気ですか。私は若干お疲れ気味です。


えー、ここで皆さんにお知らせ。

①HN統一
HNを一つに統一することにしますた。今まで複数あったからね。
さよなら「ヌ」の人の自分 こんにちはお粥
つうことで最近のHNの「お粥」に統一します よろしくよろしー
でも皆さん、私のことはヌンでもチャクでもアウヌでも何でも良いので呼んであげて下せ

②写メ日記のURLの変更
http://www.alfoo.org/diary42/Okayu/
ここに移転しますた。お暇なら見てあげてくださいあ

そして短い間でありましたが、絵ブログは撤去作業にうつります。
飽き性が病気レベルですみません。だが反省はしていn


ということで、これからもセンプリと愉快な仲間たちをよろしくおながいしまする。
おそらく手ブロも消します。羽間、せっかく友達申請してくれたのにスマン・・・
羽間です!覚えている方、いらっしゃいますかー!
ホントなんかあれですね申し訳ないです。

別にPCできなかったとかいうわけじゃなくて、
ただずっとどっかの巨大掲示板まとめブログばっか見てるせいで
他のものなんも見れてないだけなんです。

宿題してたとかならまだ救いはあったんですけどね……
今年の夏も、だせないんじゃ……ないかな!

まだ7月だって?
いやいやあの量、先生方は本気で、夏休みを宿題だけしてすごさせる気でいますね。


ていうかそれよりお知らせですよ。
まず、あおいしまさんのブログ「TEMPER」を、新たに開設なさった「森々」に貼り替えました。
かわいくも美しいイラスト見放題ですよ!

で、それを機に、ここ「Semplice」に検索避けを施しました。
今はまだ検索できますが、暫くすると効果出るとか。
実はぬんに事後承諾……をまだもらってないんですが……いいのかな


今回はそんだけです。
日記のひとつでも書いてけって話ですが、ネタがないんで……

……あっても書かなかったじゃないかってのは、言ってやらないでください。

ハッピーバースデー、羽間!

618_hzm_happy_birthday.jpg お誕生日おめでとうございます。17歳・・・17歳って・・・!
 セブンティーンって雑誌の名前と同い年ですよ。凄いですよね。
 まぁ学校違うからどんな高校生活送ってるかはあんま知らんけど、
 どうぞ羽間らしい何かで、楽しくやっていってください(・ω・)
 何か、って何だろうね。






 ちなみに、こいつ本田さんなんだぜ・・・?
 加工に加工してかっこよく見せたかったが・・・
 絵が低クオリティすぎて・・・
 字も読みにくいし、本当にやっつけサーセン ・゚・(ノДヽ)・゚・
 眉毛が本当に酷いことになっているので見てみぬ振りしてください
お久しぶりこの上ないです。羽間です。
当然忍者に忘れられてましたよ!ログインめんどいです!

つーかあれですよ、最近はそもそも、PCやる回数が少なくて。
帰ったら8時ですもんねぇ、メシ食ってテレビ観たら1日終わりますよ。
え?勉強なんて習慣は持ち合わせていませんよ?

土日も部活で埋まりますし。
いや、部活やるやらないは、自分で選んでいることですから、文句は言えませんか。


まぁこれから1週間は、
8時帰りどころか、1日中自宅(にいることが望ましい)なんですけど。


まさか京都とんで滋賀までくるとは、そしてそれだけで一斉休校なんてするとは。
インフル発見数時間後に、「これから休校」ですもん……

午後の授業さえなくなっちゃって
(まぁ予習をしてない身としてはそこはラッキーでした)、
学校内じゃ喜びの声が飛び交ってましたが、みんなわかってますか。

その分夏休みが減るということを。

どうせ一緒?いえいえ、今と夏休みじゃ、気温が違います。
どうせ部活で来る?その分の部活が削れたのが、困るんじゃないですか。本番をいつだと。


どうぼやいたところでもうこれは決定事項。
今より格段に暑い中で行われるであろうごうも……授業は、そのときの自分に任せるとして。
家にいろって言われてるんだし、こうなったら思う存分ネット廃人となりさがり……

そうは問屋がおろさないぜ!


現文の先生は、この事態を見越して
(あの先生には何ものも不意打ちなんてできません)の予習プリント。
社会の先生は、次の授業で使う予定だったらしい
(このタイミングはすごい)まとめプリント。
数学Ⅱの先生はワーク30ページ弱を、宿題として出して下さりました。



すみませんが先生、あの、これ夏休み違います。
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]