忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウヌ更新はええよううう
すまんんんんん亀でえええええええ。
どれもこれも弟が独占するわ一旦書いた記事消すわでホンマ!!もう!!!

バトン2本ももらってしまった!続きからやります!



その前に友達に教えてもらった動画をはっときます。
コレ……俺たちが、夏のコンクールでやった曲なんだぜ……

PR

(´・ω・`)また会ったな。

つい何時間か前にやってた、短い絵チャのログです。
みんな忙しいんだぜ!仕方ないぜ!

続きから、1枚のみ・・・・・(^q^)
こんにちはー。記事書こう書こうと思ってましたが、なかなか書けませんで……空いたなぁ。すみません。
今日は午前が部活でした。因みに昨日はテストでしたよ。8時半から2時とかひどいです。休み返して。

ああ、テストと言えば……ちらっと言ってた(っけ?)、月曜火曜のテストの一部が返ってきました。

まぁ予想はしてましたが……


ひどいとしか言いようがないです^^^^^^^^^^^^^


うむむ。ただでさえ勉強しない私が、それでもいつもより出来てないなぁと思ったくらいですからね。当然ではありますよ。


さて、ここで問題点が幾つか浮上してきました。

提出物をはやいトコやってしまわねばならないということ(提出日は勿論テスト当日、古典なんかはもっと前です)、来年、ひとつ年下のクラスメイト達に、果たして馴染めるのかということ……


次のテストは3週間後らしいです。1月に1回……いや、2回くらいテストあるような気がするんですが気のせいですかね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんにちは、明日テスト、羽間です^^^^^^^^^^^^^^^^
提出物間に合う確率がもう皆無です^^^^^^^^^^^
せめて今から出来るだけやれって?いや、午前中はPCの時間だから!今決めた!

いや、アウヌのやってたキャラ占い、やってみたかったから……

ブログッテムズカシイネ!はじめまして、羽間樹理です。
今回根野逢濡さんと共同ブログ……というよりも、なんか色々任せっぱなカンジなんで、私がアウヌさんトコにおジャマしてるようなもんです。
更新頻度は、結構遅め……かも知れません、すみません(ノ∀`)
えーと、このブログのモットーですね、折角なんで復唱させてもらいますか。

"基本的にgdgd"
"合言葉はgdgd"
"ダグトリオの鳴き声ってディグダグじゃなかった?"


なんかアウヌさん、私の絵のがええ言うてはりますけどそんなコトないですよ!
でもまぁ、私なりに、頑張らせていただきたいです。


おう頑張ろうぜアウヌ!
サボり癖突発しませんように!

 

calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]