忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[30] [39] [28] [23] [20] [12] [9] [7] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウヌ更新はええよううう
すまんんんんん亀でえええええええ。
どれもこれも弟が独占するわ一旦書いた記事消すわでホンマ!!もう!!!

バトン2本ももらってしまった!続きからやります!



その前に友達に教えてもらった動画をはっときます。
コレ……俺たちが、夏のコンクールでやった曲なんだぜ……


+ + + + + + + + + +
指定→長門


◇口調バトン◇

◇誰に回すか5人決めてください

・晴天
・晩夏
・霧龍 影戯

晴天が経営しているのは手書きブログのみで、そもそも彼女たちがここを見ているかもわからない。
でも、わたしは他に回すことが出来る人物を知らない。

◇5人との出会いは?

晴天は高校の部活、晩夏は昔わたしが所属していた劇団、霧龍影戯は蒼風志摩の紹介で、それぞれ会った。

◇その5人との共通点は?

「家庭教師ヒットマンREBORN!」、「涼宮ハルヒ」シリーズを愛読していること。

◇その5人のいい所は?

いいひとであること。話すと楽しいこと。

◇5人は自分のことどう思ってる?

わたしが彼女たちを思うのと同じように、彼女たちもわたしのことを思ってくれていると、嬉しく思う。

◇この5人と今後どうしていきたい?

このままの関係が続けばいいと、わたしは思っている。
ただ、霧龍影戯との接触は少ないので、もう少し話す機会があればいい。

◇5人とは喧嘩したことある?

晩夏との意見の衝突程度ならあるが、喧嘩まで至ったことは、記憶にない。

◇指定

・晴天→朝比奈みくる(可能であれば)
・晩夏→六道骸
・霧龍影戯→フェシリアーノ・ヴァルガス


腐女子×貴腐人×腐男子バトン

Q1 まずはお名前をば。
A1 羽間樹理です。
Q2 お幾つですか?
A2花の16歳さ。
Q3 ちなみに性別は?
A3 女の子要素を微塵も含まないけど女の子ですよ。
Q4 好きなアニメはなんですか?
A4 りぼーん。冬時間になって何がいちばん嬉しいって、リボが観れるようになったことですよ。
Q5 多すぎて書き切れない方はこっちにもどぞ。
A5 リボ以外観てないですぜ。マニメ観たいけどいっかい見逃してもうそれっきりで……
Q6 好きな漫画はなんですか?
A6 WJと中村春菊せんせのとヘタと放送部とハガレンと。
Q7 Q5に同じく。
A7 そんないらないですよスペースw
Q8 ずばり、なして腐っちゃったんですか?
A8 占い・鑑定サイトでハガレン関連見漁る→ある鑑定でいつもならブラウザバックなトコをちょい気まぐれ起こして「戻る」ボタン押す→小説サイトにとぶ→面白くて読んでたが晩飯で一旦中断→「これで検索出来るだろ」みたいな単語覚えて飯→飯終えて検索→そのサイト出た→続き読む→読み終える→「検索で出た他のサイト見てみよう→他のサイト見る→ある小説サイトのごみばこアイコンからとんだらそーゆーコーナーでした。
Q9 後悔、してますか?
A9 勉強がおなざりになりまくってきたのが問題ですねぇ。
Q10 ちなみに今年で腐って何年目ですか?
A10 4年目ですねぇ
Q11 オープン?それとも隠れ?
A11 仲間じゃない限り隠れです。
Q12 誇りとか、持っちゃってます?
A12 いやあんまり……そこまでのレヴェルには達してないか、な。
Q13 好きな腐漫画は?
A13 中村せんせのがすきです。
Q14 好きな腐小説は?
A14 まるマもこのカテゴリならば。
Q15 好きな腐作家さんは?
A15 中村せんせとテマリせんせ。
Q16 好きなCPは?
A16 ごくつなごくとこきょん。
Q17 好きな攻めキャラは?
A17 受けキャラをすごい大事にするキャラ、で、へたれキャラ?
Q18 好きな受けキャラは?
A18 ↑なんか戻らなくなった
許容力のあるおとこまえ。
Q19 好きな攻めは?
A19 すきすきアピールしてくれるといいです。
Q20 好きな受けは?
A20 そんな攻めをなんだかんだいって受け入れてあげて下さい。
Q21 ここまで答えて感想は?
     A21 色んな意味で悩む質問ばかりですね……
Q22 まだありますから、頑張って!
A22 ががががんばりまs
Q23 腐ってよかったことは?
A23 友達が増えたとか、二次元がより楽しめるようになったとか?
Q24 腐って嫌だったことは?
A24 フツーのひとと話があわない(^q^)ノーマルな友達つくれない。
Q25 ご家族にはバレちゃいましたか?
A25 ……弟には気付かれてるかも知れぬ。
Q26 あ。好きな声優さんとかいますか?
A26 おのでぃ!おのでぃ!すぎた!すぎた!
Q27 ちなみに、ニコ厨だったりします?
A27 エスパーかおまえ
Q28 三次元(現実)は好きですか?
A28 ちゃんとすきですよ!
Q29 彼氏or彼女とかいます?もしくはほしいですか?
A29 いるはずないじゃないですかー(´∀`)出来ればほしいす
Q30 正直男がいると色々妄想しちゃう?
A30 いや、そんな。
Q31 生モノっていける?
A31 いけないコトはないんじゃないですかねぇ?
Q32 ぶっちゃけ疲れた?
A32 顔面痙攣激しいです。
Q33 最後に、これからも腐り街道爆走しちゃう??
A33 せざるを得ないんじゃないですか(^q^)
Q34 ありがとうございましたー!
A34 どういたしまして……orz
Q35 もしできるなら3人に回して下さい☆
A35 え……えんたん?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これがホルンとかwwwありえんwwww
どういうwwwタンギングwwしてんのwww
いつかww吹いてwwねwww
アウヌ URL 2008/11/15(Sat) 編集
無題
>aun
いっしょうwwwかかってもwwwむり^^^^^^^^^^wwwww
はざま 2008/11/20(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]