忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[59] [58] [56] [54] [53] [49] [47] [45] [42] [30] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません!

羽間です。やるやる詐欺の腕には自信があります!!!


でもやっぱりそんなことすんのしのびないので、続きからー

+ + + + + + + + + +
萌えシチュエーションバトン
[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→○
シリアス→○
どろどろ→×
悲恋→△
片思い→○
リバーシブル→○(場合による)
マイナー→△
学園パロ→△
現代パロ→△
和風パロ→△
SFパロ→△
ファンタジーパロ→○
創作→◎
幼児化→○
過去捏造→○
未来捏造→○
結婚生活→◎
老後→×
下克上→△
薬中→×
入れ替わり→◎
擬人化→◎
ロボット→△
サイボーグ→△(ロボットとの違いがわかr
女装→◎
女体化→○(ただしハルヒ性転換はあまりすきでない)
男体化→○
腐女子・腐兄化→○
三角関係→×
総受け→×
エロ→○
襲い受け→◎
輪姦→×
グロ→×
DV→×
死にネタ→△
妄想オチ→○
狂気→×
命乞い→△
心中→△
ツンデレ→◎
ヤンデレ→○
敬語受け→○
敬語攻め→◎   
年上→○ 
年下→○
鬼畜→△
自慰→◎
焦らし→○
玩具使用→○ なんかここらへんあぶないんですけど
二重人格→○
腹黒い→◎
確信犯→◎
ドS→○
ドM→◎
ヘタレ→◎
監禁→△
遠距離恋愛→○
お風呂→◎
同棲→◎
天然→◎
笑顔→◎
泣き顔→◎
幼馴染→◎
先輩後輩→○ 
先生と生徒→○
女の子攻め→◎
近親相姦→△
不良×優等生→△
主従関係→◎
歳の差→○





地雷バトン
*見た人強制!
今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しろ。

1:見てしまいましたか
見てしまいましたね

2:お名前は?
羽間樹理ですよ

3:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
うぃ

4:「好きな教科」
1 体育 2 情報 3 現文

5:「好きな食べ物」
1 チョコレート 2 オムライス、スパゲティ 3 そば、ハンバーグ

つーかけっこう気分とかによるんで、順位とかつけられないです

6:「嫌いな食べ物」
1 苦いの(緑茶除く) 2 くどいの(チョコレート除く) 3 人工的なの

7:「苦手なもの」
1 義務や責任 2 コミュニケーション(すきなんですが) 3 人の顔と名前記憶

8:「得意なもの」
1 二次元にのめりこむこと 2 雑学披露 3  ぼーっとすること

9:「好きな番組」
1 あぬめ 2 お笑い番組 3 クイズ番組

10:「好きなタレント」
1  2  3 

タレントとかしらn……

11:「好きな芸人(コンビ)」
1 オード.リー 2 し.ずる 3 NO.N STY.LE

我が.家って言おうとしたけど彼らよく考えたらトリオだわ

12:「好きな芸人(ピン)」
1  2  3 

なんでこんな芸人で2項目もあんだ!
ピンあんま知らないので省略

13:「好きなアーティスト」
1 Supercell 2 コブ.クロ 3 

14:「好きな異性のタイプ」
1 話してて楽しい 2 しっかりしてる 3 

15:「好きな少年漫画」
1  2  3

順位なんてつけられないってか多いから書ききれない

16:「好きな少女漫画」
1 ラブコン 2 桜蘭 3 

ぐらいしか読んでないよ!しかも最近桜蘭よめてないよ!
あすかって少女マンガですか?

17:「○○フェチ」
1 声 2 脚 3 手

18:「好きな映画」
1  2  3 

みてないからわかんね

19:ベスト3面倒になりました
ですよねー

20:普通に質問します
おいさ

21:好きな服装
ジャージとか楽だしいいよね

22:見るならこれ!という体位は?
えっ(^o^)えろいやつ?えろいやつ?
でも私体位あんましんね

23:好きな人とかいる?
平面だよ

24:その人のイニシャルは?
複数なんだよ

25:何部?
ヴラスヴァンドヴ

26:どこすみ?
水平線がある湖のちかく

27:方言ある?
某くにぎじんかまんがのべるぎーさんのやつです。
関西弁と標準語と中部のがまざったかんじの。
ちなみに、コウさんとは同じ県住みですが、結構違います

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれん?

29:このバトンの感想を
順位ってつけるの大変

30:見てしまった人へコメント
ゆるくがんばれー





ニコニコ動画バトン

■01.ID番号を大体で教えて下さい。

540万代。PCの(弟と共用)はもっと早い

■02.プレミアム会員ですか?

おかねかかるむり

■03.どんなジャンルの動画をよく見ますか?(例:○○してみた系、ボカロ、東方等)

描いてみた
歌ってみた
替え歌
ボカロ

あと好きなマンガ、小説関連。
ジャンル定まってないからマイリスカオスすぎる

■04.いつの時代のニコニコ動画が好き?(β・γ・RC・RC2・夏) 

ニコニコSOS団の有名どころが揃ってるあたり。
でもヘタは今のがいいとおもう

■05.今のニコニコ動画について感想をお願いします。(悪い・普通・良いのどれか)

リボが荒れやすいのなんとかなったらとってもいいです

■06.動画をうpした事は?

ないぞ

■07.見てる動画にコメントは付ける方ですか?

少ないけどつけます

■08.右上のコメントちゃんと見る派?

あんまり

■09.オススメの動画があれば教えて下さい。

ハルヒは野生のプロがうじゃうじゃしてます

■10.ニコニコ動画の歌い手で誰か好きな方はいますか?

菓苗
レジさん
三段
火田さん

■11.MADを作ってる人の事、どう思う?

純粋にすげぇと

■12.ガチホモなどのキワドイMADを見て思うことはありますか?

増えればいいとおもうよ

■13.荒らしについて思うことがあれば、教えて下さい。

動画とジャンルの品位を下げてるしやめてほしいよね

■14.今後ニコニコ動画に求める機能は?

軽くなってほしい

■15.何見てるか気になる方5人にバトンを回してください 

ニコ厨さんどうぞもってってね
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]