忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[54] [53] [49] [47] [45] [42] [30] [39] [28] [23] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくひさしぶりですみません……羽間です。
生きてます、生きてますよ。


これまたひさしぶりに絵チャやってきたんで、ログおいていきますね。

+ + + + + + + + + +

今回はちょっぴり大所帯でした。

コウさん、ユーリさん、晴天さん、アウヌさん、微笑爆弾さん(晴天さんと同PCにて)、
それに私の計6人。


3時から開始予定でしたが、コウさん、ユーリさん、私でちょっぴりフライング。

まず、あみだで描くキャラクターを決定。
ちなみに全員わかるジャンルはヘタくらいなので、自然な流れでヘタオンリーに。

ユーリさんに任せたら、
・米
・英
・もう1回

コウ・私「二択!?

勿論書き直させました。

・米
・英
・もう1回
・米英

コウ・私「さんた……二択!?

直しというより悪化です。


今度こそメインキャラを書かせて(経過はともあれありがとう!)、
ぞろぞろと全員が揃い、あみだ。

ユーリ「アミダには夢がつまってる!」

ここで「なにかテーマ決める?」と、私が発案。

私「季節モノとか……卒業式?」
コウ「メガネで(個人的趣味)」


卒業式を表現というのもムズかしいので、とりあえず眼鏡は第一条件、
描きたいひとは学パロで、とゆーことに。


e17.JPG右上から、
露:コウさん
米:微笑爆弾さん
仏:私
加:晴天さん
独:ユーリさん
波:アウヌさん


e17-2.JPG
マイナーチェンジ版。





微笑爆弾さんが描いたのを発端に、ぷメリカが大増殖したりしました。

みんな……すげぇクオリティです……

お、俺には眼鏡属性……なんて……ない、はずだ……っ!


やがてコウさんが飯・風呂落ち。
このとき6時。

全員「早っ!」

そして晴天さんまでも習い事落ちすると。
同PCである微笑爆弾さんも、必然的に落ちることとなります。

晴天「30分になったら落ちなきゃ…」

じゃあ落ちるまでの数分間、全力で描け!

e17-3.JPG
とゆーことで、たった数分の賜物です。
ピンク:ユーリさん
黒右2まとまり:微笑爆弾さん
黒左下:晴天さん




かわいいいいいい!!
右下はかわいいとはなんか違いますがw

ちなみに米英ばっかなのは、やっぱりユーリさんの根強いリクエストからです。


アウヌ「(右上を見て)交尾ですね、わかります」




ユーリさん・アウヌさんと、3人で第2ラウンドにのぞむことになりました。

とりあえず3人組をつくって、あみだ。
またもやユーリさんありがとうございます。

・連.合から3人セレクト
・枢.軸
・バ.ルト
・もう1回
・悪友
・地.中海

私「もう1回とかいらなくね?」
ユーリ「なんか楽しいじゃん、アミダにはゆm(ry

そしてあたったのは、地.中海。

全員(土……むり……)


振り分けもあみだ様です。

私「うわあああああああああ土だああああああ」

ユーリ・アウヌ「頑張れー」

私「いやいやいやいやむりむりむりもっかいやろう!もっかいやろう!」


で、やり直し(すまん)。
今度は連.合でした。

それからキャラセレクト、振り分け。


ここで私が飯ロムしている間に、ふたりにテーマや構図を任せた結果。

テーマ「全員ブレネリで、仲良く手つなぎ」

私「なんで……?」


疑問を抱きながらも描きはじめると。

アウヌ「お母さんに怒られた。勉強しろって」

    「さすがにテスト勉強しなきゃ」

私「まだテスト終わってなかったのか!!」

誘ってごめん!
でもテストなんてきいてねぇよ!


てワケで、ユーリと私のふたりに。

私「どうしよう……」
ユーリ「2人で描くか」


女装注意↓





etya.JPG
米・中:ユーリさん
英:私




それにしてもこの3人、ノリノリである。

左右かわいいからいいけどね!!

8時半くらいになったところで、ユーリさんも飯落ちしました(飯おせぇ)。


他にも、面白い会話(口と鼻でチューバとユーフォ同時吹き、
私のナンバー59獲得戦闘記)あったんですが、ログとりわすれて……くっ!!


とにかく、ひさしぶりの絵チャ、楽しかったです。
コウさん、ユーリさん、晴天さん、アウヌさん、微笑爆弾さん、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]