忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[53] [49] [47] [45] [42] [30] [39] [28] [23] [20] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合ってる人はいますか。
なんてよくある質問に対し、まさか、いないよと、幾度も繰り返してきました。
ですが、みなさんごめんなさい、ほんとは、いたんです。


でもそれも、今日限り。


今までのウソを突き通すつもりで……これも、言うつもりなかったんですけど、
誰かに言わないといられないというかなんというか。

まだ私の話を聴いてやろうなんてお方がもしいらっしゃれば、続き、押してください。

+ + + + + + + + + +
とまぁ、久し振りに出てきてなんじゃそりゃってハナシなんですが。
べ、べつにサボってたんじゃないからね!このバトンをみんなが忘れた頃にやって
ちょっとでも信憑性を持たせようとしただけなんだからねっまぁウソだけど

さてバトンが溜まってます。

●ルール●        
・これは地雷バトンです。  
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。     
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。  


●現在のメアドの意味は?  
   HN+すきもん

●今の着信音は??  
  時の.足音

●待ち受け画像は?  
  大集合密集プリクラ

●お酒は飲める人?  
  法的に飲めないひと

●好きなお酒は?      
  だから法的に

●お酒の失敗を教えてください。      
  放擲にだと
  ……なんで一発変換でこんな字出てきたの

●ストレス解消法は?  
  たぶんネットとかマンガとか睡眠とか飲食とか
  発散するぞ!って発散するときはないです

●今この瞬間の髪型は?  
  ノーマル。前髪邪魔 

●今この瞬間の服装は?      
  いわゆるプージャ

●あなたの勝負服はどんな感じ?      
  ないよ

●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。      
  カナダのタバコのパッケージすさまじいよな。
  ガンにかかった肺の写真が載ってんだぜ?

●あなたの人生で一番の良い思い出は?  
  わざわざ順位付けなんて野暮なことはしませんよ、とかいって

●口癖は?      
  つか、とか、あー、とかか?
  自分じゃわからんもんですぜ
  
●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?      
  んー、特にないかな?
  あぬの言った曲、今年春にやったばっかだよ

●その理由は?      
  え?ない理由を答えるべきなの?

●好きな相手で音楽の好みは変わる?      
  その理由が、イマイチわからんが……気分が変わって、とか、そういうの?
  とりあえず、変わらないんじゃないかとは思いますが

●結婚は何回したい?      
  1回でしょう
    
●生まれ変わったら何になりたい?      
  とりあえず受験受験って言われないようになりたいす

●異性の友達はいる?      
  特にいないかなぁ?

●男女の友情ってあり得る派?      
  いえす

●それはなぜ?      
  ありえない理由がわからないので

●グッとくる異性の仕草は?      
  ぎゃっぷもえ!ぎゃっぷ!ぎゃpp

●異性の第一印象、まずどこを見る?      
  顔?あ、背とか。
  どこっていうのとは違うか……

●外見で好きなタイプは?      
  フツーに世間で「イケメン」言われてる人はイケメンだとおもいます

●内面で好きなタイプは?  
  ぎゃpp(ry
  意志のつよいひと憧れます

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?      
  おもいます
   
●最近あった小さな幸せを教えてください。      
   スレ紹介ブログで、自分のレスをのせてもらった、とか

●最近あった大きな幸せを教えてください。      
  家族にばーってインフルが広がって
  次は私かと待ち構えていたのが、
  健康体でのりすごした……大きな……?

●最近あった小さなショックを教えてください。    
  いつもの電車を乗り過ごしたときに限って、次の電車運休とかー!!
  もうねー!!

●最近あった大きなショックを教えてください。      
  数学あkhれjkfdんふあをいえhfjばsk;lじぇrp

●今やりたいことは?  
  カラオケでryoさんの曲をいい加減歌わせてください

●財布の中身は?  
  240+α円。あと、カード

●何歳(いつ)に戻りたい?      
  中学は、今思えば楽だった……

●じゃあ、愛されるより愛したい?      
  どっちもあれば理想的。

●最近のマイブームは?      
  某巨大掲示板を、再びよく閲覧するように。
  また、純ロマも再びブームがきてるかんじ。
  か、過去回帰……?

●1日の睡眠時間は?      
  平日は6時間、休日はばらばら。
  6時間足りないです

●今まで何のバイトした事ある?      
  なんもないっす

●(今の)学校生活楽しい??     
  たぶん……
 

●―――――――――――――――――――――――――●


血液型バトン


ぶっちゃけこういうの信じないタチっつーかウソ科学だよね


1 自分の血液型は何ですか?
O型ですー

2 血液型で合う合わないはあると思いますか?

あんまわかんないですー

3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
・リーダーシップがある
・おおらか
・誰とでも仲良くなれる
・おおざっぱ
・面倒くさがり
最後の項なんかホラ!私のために設けられたような!

4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
得したこと⇒
損したこと⇒
おもいつかん……

5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
Aか……?

6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
★A: マジメ、キレイ好き、努力家
★B: 自分中心(言い方が悪いけど)、気が強い
★O: マイペース、めんどうがり
★AB: 二重人格、何を考えてるかわからない

7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
べつになんd
A型?

8 苦手な血液型はありますか?
特にないです

9 恋人(好きな人)は何型ですか?
ヤム寺さんはB。
他のすきキャラは知らん。

10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
だからニガテとか
がんばってつきあってゆきます

11 旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組合せと理由を教えて?
んー、もう面倒くさい

O型らしく。

12 バトンを回したい人をどうぞ。
てゆーか私答えなきゃよかったじゃん
血液型占いシンジルヨ!ってひとだけどうぞ。

ちなみに血液型占いがあるのは日本だけだそうです。
理科の先生曰く。


あ、下の記事につづくよー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]