忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[56] [54] [53] [49] [47] [45] [42] [30] [39] [28] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ひさしぶりです。
しかしいつもこんなペースの更新な気がするので
やっぱこんにちはだけでいいかも知れませんねははっ。


今日はバトン(今更)と絵チャログ(今更更)の2本だてです。


導入前に、ノーマルな日記と、ちょっとした訂正をひとつ。

まぁ相当前の話なんですが、身体測定がありまして。
結果、体重が2キロ増え、身長が2ミリ伸びてました。

2キロておまえ

これが日々の筋トレの成果とかならともかく、私にはそんな習慣は無いので、
残念ながらどう考えても日々の買い食いの成果です。

そんで、私いつだったか、身長は158センチぐらいだと
申告した覚えがありますが、なんと実は私、
156ちょいしかありませんでした。
何故そんな思い込みをしていたのか、自分でもわかりません。
願望が実現したのかな。脳内で。

+ + + + + + + + + +
◇絵師バトン
 ※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
 名前を出された人は必ず答える事
 また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→晴天 爆弾ちゃん 霧龍たん
可愛い→青島 コウ
お酒落→アウヌ
個人的→……こじんてきってなんだ
萌え→なんかみんなのもえますやばいです
尊敬→みんな!
さわりたい→
綺麗→ゆん


1,お名前は?
 
羽間樹理です

2,差し支えなければ年齢を
 
16 あと3ヶ月弱で17

3,絵師歴は?

幼稚園生の頃から趣味はおえかき……ってのはフツーか。
小学くらいにはおえかきから絵描きにかわったかなぁ

4,主に描くジャンルは?
 
リボ、ハルヒ、ヘタおおめ。
でも結構浮気性なのでいろいろです

5,デジタルですかアナログですか?

特にきまってないです

6,デジタルでよく使うソフトは?

ソフト?ソフトってなんでしょう?
ホントペイントくらいしかつかったことない

7,机の上にある画材を全て挙げて下さい。

机ってどの机を指すのか……
色鉛筆とシャーペンとボールペンと筆ペンですかね

8,主に使う紙は?

スケッチブック、B5のノート

9,参考にしている本などはありますか?

あんまそーゆーのないです

10,これからどんな絵を描きたいですか?

純粋に心から、「うまい」って言える絵。
まず身体バランスから改善……したいよね




ではえちゃろぐ。
さっき素で忘れました。投稿しちゃいました。

今回はおなこー3人でしました。
コウさん、晴天さん、私です。
ところでなんか「おなこー」って字面めっちゃえろいですね
今回はヘタだけでなく、3人で共通して描けるものを挙げ連ねたところ、

・ヘタ
・リボ
・ハルヒ

いやいやいや別に私がムリヤリ意見押し通したわけじゃないですよ?
たまたま(ヘタ以外は)みんな知ってたってだけですから。

そして恒例のあみだ。
1ジャンルひとりずつ、嫁を挙げていったところ、

・ヘタ→普(コウ)
     米(晴天)
     西(私)

・リボ→ヒバリさん(コウ)
     スク(晴天)
     獄(私)

・ハルヒ→鶴屋さん(コウ)
      キョン(晴天)
      古泉(私)

あみだした結果、こうなりました。

e18.JPGち、小さい……

右から、キョン:私 親分:晴天 ヒバリさん:コウ




キョンがとってもだれおまえ状態ですみません……
すごく異文化コミュニケーションが楽しめて嬉しかったです(´∀`)

今回は時間がなかったので、これだけです……
もっとしたいよ!誰か誘ってくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
156もあるんだからいいじゃないか。
155越えてるからいいじゃないか!
これ以上何を望むんだー高望みをスルナー

アウヌ URL 2009/03/22(Sun) 編集
無題
>あぬ
平均ほしいじゃん。父さん180なのになにどういうこと?なんで身長は母遺伝なの?

なついなその
はざ 2009/03/28(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]