忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[49] [47] [45] [42] [30] [39] [28] [23] [20] [12] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン溜めすぎたので、ひとつの記事におさめるにはちょっと……


とゆーワケで、バトンぱーと2。

+ + + + + + + + + +
携帯バトン
●現在使用中のメアドの意味は?
HNとすきもん

●現在の着信音は?
コブ.クロで統一です。

メール 「時の.足音」
着信  「月光」


●待ち受け画像は?
いつぞやの中学ブラス集合。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 あ: あの
 い: いや
 う: うは
 え: 絵かき
 お: 送ら

 か: 回答
 き: 綺麗だ
 く: くるくらい、
 け: 形容動詞
 こ: これ

 さ: さんくす
 し: 心配
 す: ストレス
 せ: せんぷりの
 そ: そうすればいいが

 た: 楽しめ
 ち: 血
 つ: つい
 て: てばっかで
 と: 捕らえ

 な: なんて
 に: 濁っ
 ぬ: 主
 ね: 寝
 の: の、

 は: 灰色
 ひ: ヒトカラ
 ふ: 腹痛
 へ: ヘタ.リア
 ほ: 方向

 ま: 的外れ
 み: 水色
 む: ムリ
 め: 面子
 も: ものよ

 や: やってみゆ
 ゆ: 友人
 よ: 読め

 ら: ラッキー
 り: (ry
 る: る
 れ: れはもう
 ろ: 炉

 わ: 悪い
 を: を、
 ん: んだよ。

お……面白みなくてごめんね

●回す人5人
コウさんとかもってゆけばいいよ。


●―――――――――――――――――――――――――●


1)お名前は?
羽間樹理だよ

2)性別は?
女だよ

3)何才ですか?
16だよ

4)第一印象は何と言われる?
第一印象がどんなんか、あんま言ってもらったことないかと。
面白い、とか?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
変。

6)何フェチですか?
そんなフェチなんて……
ない……のだろうか?

7)お洒落のこだわりありますか?
おしゃれなんてできません

8)ポジティブ?ネガティブ?
ねがてぶ。

9)香水はつけますか?
つけないです。シャンプーも無臭なのでにおいはしないはず……

10)夢はありますか?
あんまないです。
ダメだなぁ

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国>>英>数>社(ただしヘタのコトを考慮すると変わるかも知れない)>理
数学はキライじゃないんです。
出来ないだけです。

12)何型ですか?
O型ですよ

13)この世で一番憎いものは?
自分のだらしなさ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
あんまこだわりはないかも。
似合ってたらいいとおもいます

ただ、あの柳ヘアーはイヤです




yanagi.GIF











誤字った


15)癖ありますか?
頭かく。手を吐息であっためる。

16)特技を思いつくだけ!
太鼓の.達人がちょっとできます。「玄人」程度。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う→赤(って言われた)
似合わない→緑(って言われた)

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS→アウヌ
・ドM→アヌ
・萌え~→あぬたん
・美人さん→アウヌさん
・かしこい→アウヌさぬ
・お洒落さん→アウヌちゃん
・癒し系→あうぬ
・お姉ちゃん!→あぬん
・妹!→アヌタソ
・不思議ちゃん→あうぬねの
・冷血→アウヌ
・運動神経抜群☆→アウヌくん
・歌うまっ→アウヌン
・にくめない…→あうぬん
・あなたのブログ好きです!→あうぬさん
・結婚してくれ→いっちゃん

回す人→コウとかでいいとおもいます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]