忍者ブログ
↑読[センプリーチェ] 意[地味な 単純な] 略してセンプリ。                                                                       友達歴→幼稚園からの 田舎のオタク女子高生2人の"亀"更新ブログ。
[47] [45] [42] [30] [39] [28] [23] [20] [12] [9] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題結局ひとつも終わらせてない羽間だヨ(´・ω・`)
もう「留年する」とか言うのも飽きてきた羽間だヨ(´・ω・`)



短い間ですが、お世話になりました(´・ω・`)



詳細は続きからであります(´・ω・`)

+ + + + + + + + + +
「地雷バトン」
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


とリアリティあるんだかないんだかな前置きですが、とりあえず地雷バトンです。
(´・ω・`)←うぜぇ



◆使用中のアドの意味は?
ハンドルネーム2種+私のすきなものを象徴する数字2種

◆現在の着信音は?
電話→分けてないんですけど……コブ.クロの「時の.足音」です。
不明⇒
家族⇒
友人⇒

メル→やっぱり分けてないです。コブ.クロの「月.光」。
不明⇒
家族⇒
友人⇒

面白味なくてさせん(^q^)母の影響でこぶく.ろすきーです。

◆待ち受け画面は?
結構前に撮った、中学時代のブラス同級生仲間-1。

◆長髪?短髪?
長めです。前髪はそろそろ切りたい。

◆背は高い?低い?
平均……の、はず。

◆声は高い?低い?
低いかと。パッとしないカンジっつーか。

◆眼鏡?コンタクト?
残念、どちらでもない。裸眼族です。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
あんまり。気が利きません。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
デートするなんて機会が果たして私に訪れるのか……
ショッピングじゃあ真っ先に本屋なので遊園地で。

◆癖毛?ストレート?
ストレートです。
あ、寝癖っ毛です。

◆優しい?近寄りがたい?
どっちでもないと思いますねぇ。

◆目つきは?
悪くはないと思いますが、デフォルトが無表情すぎるらしい。一度「人を殺しそうな目してたぞ」と言われましたです。

◆天使?悪魔?
どっちでもないと略。

◆普通の人?変わってる?
悲しいかな、普通と形容された経験が殆どありません。

◆髪の色は?
ノーマルな茶色がかった黒。たまに赤色っぽいのがあります。

◆香水はつける?
そんな面倒なことしませんよ。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
だいたいは。
部内では、まずあだ名を決める決まりというか、そんなんあるんで、ちゃん付けでなくなります。
あと一部からは「セバスチャン」と……これもちゃん付け?(苗字にちゃん付けしたときの響きが似ているため)

◆連絡はメール?電話?
パケ放題を活用しまくります。

◆エロ?普通?興味ない?
ふふふふつうじゃないでしょうか

◆セクハラする?される?
どっちもないです。

◆遠距離恋愛はできる?
恋愛したことがないのでわかりません。

◆束縛されたい?
恋愛したことりゃく

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
何が訊きたいのか日本語文法では主語だけじゃ伝えられない!
どっちをしたいか?どっちをされたいか?どっちがすきか?

どっちもすきじゃないかしら。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
前者ですかね?マナーわからなす

◆王子?姫?お笑い系?
どれかというとお笑いですか?

◆頼られる?頼る?
頼りまくりです。
私に頼ったりなんかしちゃあ痛い目見ますよ☆

◆抱きつく?抱きつかれる?
中学では抱きつかれる派。
高校ではどっちもないです。

◆好きな人のイニシャルは?
H・じ……やっぱなんでもないです

◆自分を何かにたとえると?
なんてアバウトかつシンプルな質問なんだ。
えー……?

◆器用?不器用?
ちょう不器用ですが小さい折鶴とかは折ったり出来ます。
ムダな場面でのみ発揮出来る器用?ってそれはどっちかというと逆に不器用ですか。

◆ファッションに興味は?
薄いかなぁ。

◆好きな少年漫画は?
ジャンプとか、スクエニとか多いですかね。

◆好きな少女漫画は?
ラブコンが終わりましたからねぇ、読んでませんな。

◆よく買う雑誌は?
WJ。

◆今キてるアーティストは?
母の影響でまた略。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
どみにこ……トルコとか?

◆最近よく通うようになったサイトは?
友人の創作サイト。
あれ、最近じゃないかも知れません。

◆今とにかく主張したい事は?
宿題、がんばりm……

◆これはイライラする…という事は?
宿題。

◆一番誇れるものは?
面倒くさがることに関しては、誰にも負ける気はしません

◆最後に何か叫んで下さい。
宿題なんて消えればいいのにね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendario
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna be
お粥の雑煮
アハアハアッハッハー


羽間のつなビィ
twitter da hazama
巷で噂のアレ
twitter da okayu


Circa me
管理人紹介
unauna.PNG










お粥 写真右
→JK(笑) ニコ厨かつ中二病
→12/31/Thu生まれでB(+O)型の山羊座
→極度の飽き性 何も一貫して出来たこと無い
→ちっとも上達しないイラスト修行者

羽間樹理[ハザマジュリ] 写真左
→同じくOTKJK2
→6/18/奇遇だな俺も木曜だのO(+A)型
→極度のサボり性 提出物は毎回出せません
→めっきり上達しないイラスト修行者
L'ultimo commento
[11/03 かゆ]
[11/02 はざ]
[09/27 はざ]
[09/27 ぬん粥]
[07/28 はざ]
telefono mobile
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Semplice All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]